【組み立て】ARGON18 KRYPTON【インプレ】

フレーム買って3週間してようやくkrypton君を組み上げました

 

f:id:otintinisland:20170224224209j:plain

 

(完成した姿)

 

 

 

フロントディレイラーに9100導入したのですがこれの調整が難しかったです、めっちゃ時間かかりました。

 

 

サドル白色にしたいね

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:otintinisland:20170224224717j:plain

f:id:otintinisland:20170224224737j:plain

f:id:otintinisland:20170224224750j:plain

 

近くの峠(最大斜度10%くらい)登ってから平地を30km位走ってみましたが、

だいたい

 

 

へいち:はやーい!

ちょくしんあんていせい:すごーい!

ゆるいさか:らくー!

げきざか:クソが死ねぶち殺すぞ

 

こんな感じでした

 

 

 

トップチューブが10mm伸びたのにステムが130mmと長いままなのでステム詰めてポジションを合わせたらもっと楽にこげそう

ホイールベースが長く安定感があり直進安定性は高く感じます

 

 

 

前乗ってたのがクソ重クロモリロードだったのでゆるい坂だと前の自転車との差がハッキリわかりますね

 

 

まだなれてないせいもあってきつい坂だとあまり違いを感じませんねーと思ったのですが、体重が5kgも増えてたので実は楽になってるのかもしれないですね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:otintinisland:20170224230423j:plain

f:id:otintinisland:20170224230436j:plain

f:id:otintinisland:20170224230450j:plain

 

 

130km程度の平地も走りました

 

 

 

序盤から中盤、日立から千葉に入るまで交通量が少なくいい感じの追い風を受けてたのでいいペースで走れました、

 

 

 

エンデュランスモデルを唄ってるだけあって150km程度では脚に疲れを感じません。

 

 

 

千葉からはそこそこの向かい風を受けました、前は細身のクロモリで重量もあったので追い風だと今回のkrypton君の方が影響を受ける感じがあります。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:otintinisland:20170224231204j:plain

 

目的地のラーメン二郎 環七一之江店では二郎を食べました

 

麺大 豚5枚 玉子追加でコールはにんにくアブラカラメです

 

 

 

麺はデロ麺、かなり柔らかめの麺。

僕は麺は歯ごたえある方がいいと思ってましたがここの麺を食べて柔らかめの麺もいいと思えるようになりました。

 

 

汁は甘みの中に旨みがあり、マイルドでとても美味しかったです。

 

 

 

 

そして肉!!!!!!!!!

食べながら、背脂追加で麺大はキツかったかなぁ、豚5枚にしたのは失敗かなぁ。

と!!!!!!!!

 

 

 

思ったのですが!!!!!!

 

 

 

 

この肉、とても柔らかく溶けるような感じの肉!俺好みの物!でした

まじで旨かった、次の二郎は肉を基準に選びたいですね。

 

f:id:otintinisland:20170224232658j:plain