【夏休み自転車旅】0日目 ~前日編~

8/19~8/21の間で群馬・長野へサークルでサイクリングに行きましたゾイ!

f:id:otintinisland:20160929032759j:plain

 

 

NEW GAME!(ニューゲーム)、アニメ面白かったですね!

あんまり本数見てないけど今期はリゼロとニューゲームだったと思います。

 

 

 

 

8月18日、次の日に電車で出発地点まで向かうのに後輩の家が遠いということで自分の家に泊まってから出発することに。

本当は17日に出発して出発地点まで行く予定だったけど台風で予定が変わっちゃった。

 

 

 

 

 

後輩と一旦駅近くの幸楽苑で待ち合わせたあと、家に連れ込み(意味深)

寝るには少し早かったのでアニメでもみるかということで、

NEW GAME!(ニューゲーム)の7話をみることに、

 

 

f:id:otintinisland:20160929035544j:plain

f:id:otintinisland:20160929035547j:plain

 

 

飯島ゆんちゃんさん・・・・・・かわいいいいいいいい/////

 

 

f:id:otintinisland:20160929035755j:plain

 

 

飯島ゆんちゃんさん・・・

 

 

f:id:otintinisland:20160929035830j:plain

f:id:otintinisland:20160929035834j:plain

 

 

 

 

飯島ゆんちゃんさんのお腹ァ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいこんな感じの内容だった気がします。

 

 

 

 

そのあとは特にやることなかったのでそのまま寝ました

つづく